10年以上不眠症でお悩みだった方からの嬉しいご報告☆

10年以上不眠症でお悩みだった方からの嬉しいご報告☆

眠れない辛さ、なんとかしたいですよね!身体はもとより、脳への影響も大きそうです。

みなさんは眠れないことが続いて困ったことはありませんか?

 

20代女性のクライアントさん、Y.O.さんからご相談いただいた内容は次の通りです。

 

「原因不明で3時間以上連続した睡眠が取れないんです。

必ず1時〜4時の間のどこかで目覚めてしまいます。

10年以上に渡る不眠症で夜中の2時、3時に目が覚めて、

自他共に超早起きの人を長年続けていましたが、

遠隔ヒーリングをしてもらってから一週間以内に、不思議なことに夜中に目が覚めることがなくなり、

7時間、8時間、まとまった睡眠が取れるようになりました。

施術してもらうまでは、お酒を飲んで睡眠を深くしたり、疲れるまで運動したり工夫していましたが、

結局何やっても3時頃に目が覚めていて、

なす術がありませんでしたが、今は本当に快眠です。」

 

とのこと。

 

 

10年以上この状態だったということなので

15分×6回の遠隔ヒーリングコースをお勧めしました。(今は20分×6回です)

 

施術の後のご感想はこちらです。

 

(1回目)15分 遠隔ヒーリング

“昨日はすっごく久しぶりに5時間連続で眠れました!!”

 

(2回目)15分 遠隔ヒーリング

“おはようございます!すみません、超寝ちゃいました。

すごくリラックスできました!体の左側が癒された感じです。

途中1回起きて、でも合計で7時間眠れました!この1週間良い感じです”

 

(3回目)15分 遠隔ヒーリング

“昨日はありがとうございました。

寝ちゃったのですが、なんだかすごくリラックスできましたありがとうございます!”

 

(4回目)15分 遠隔ヒーリング

“レイラさん、本当にありがとうございましたなんだか、

先週から7時間とか1度も目が覚めずに眠れるようになりました! 十年以上ぶりです^^”

 

この後5回目、6回目と続けました。

 

(後日いただいたメッセージ)

“…… 睡眠なんですけど、夜から朝にかけて眠れるので、昼寝が全然必要じゃなくなりました!

どこか悪くなったら、またお願いしたいです。”

 

とのこと!

嬉しいご報告をありがとうございます。

 

不眠の原因のひとつにストレスがあげられます。

ストレスは気づかないうちに、いつの間にか溜まってしまいます。

 

いつの間にか蓄積されるので原因が特定しずらいことも多いそうです。

何より昼間眠くなるし、身体の調子が100%でないので、いろいろな面で影響がでます。

 

そして

 

睡眠が充分とれないと更にストレスも溜まり

また眠れなくなる。。。という悪循環も起きるし本当に辛い。。

 

わたしも短期間でしたが経験があります。

 

眠れない方はぜひ遠隔ヒーリングを試してみてくださいね。

心身ともに健やかにいられますように!