めまいや吐き気頭痛~肩こり腰痛も楽になり、気づきも得られた☆

めまいや吐き気頭痛~肩こり腰痛も楽になり、気づきも得られた☆

始めたときに右肩甲骨から肩がものすごく痛かったのに、和らぎました! ふしぎ!

腰痛、めまい、肩こりで辛かったK.I.さんのヒーリングのご感想です。

彼女も動物のためのボランティア活動をたくさんたくさんしてらっしゃる素敵な方です!

とても敏感な方で、初めてヒーリングを受けた時から感覚がありました。

 

[腰痛/ めまい(メニエール)/ 自己免疫/ 肩こり/ 不眠症/ 心配/ 家族の心配事が重なって鬱っぽい など]

[遠隔ヒーリング 30分×2 20分×6/ トークヒーリング 60分×1]

 

1回目)

” ウトウトしてました。

途中、額が押されるような感覚があったのは関係ないですよね?

ふしぎ、額と右側に感じて、、ちょっと焦りました(汗)

右にも同じように感じたので、どうしてわかるの、つて驚いています。

すごいですね、パワー。

こんな体験はじめてです。”

 

2回目)

” 変化というと、ものすごく眠くなること、これは普段あまり無かったことです。

1回目より2回目は深い眠りに入ってしまいました。”

 

3回目)

” また眠ってしまいました。

私、眠れない人なのに。

始めたときに右肩甲骨から肩がものすごく痛かったのに、和らぎました!

ふしぎ!

 

頭の中に色が浮かぶことってありますか?

一昨日は青から黄色 昨日は霧がかかったような緑

たぶん気のせいだとは思いますけど。

 

肩甲骨の間に、ポコポコというか何か感じるものがありました。

ほんと不思議ですよね、、

腰の鈍い痛みまでとれましたよ! ”

 

 

後日談)

こんばんは! あれから気持ちが楽になりました。

生まれ変わったような気持ちでいます。

いろいろあるんですけど、

キツイなってときにレイラさんの言葉を思い出して実践してます。

○○エネルギーを出さないように気をつけたり、、

気持ちの切り替えが少し上手になってきたなーって思います。”

 

めまいや肩こりは、

頭痛や吐き気につながることもあって本当に辛いものですよね。

 

身体が楽になって本当に良かったのと

気づきも得られて

日常に取り入れられることが本当に良かったです!!

 

話が飛びますが、

目で見えないものを、人間は神聖化しがちですが

肉体は最もスピリチュアルなパワーが具現化されたものです。

 

この3次元で

いろいろな事ができるのは肉体を持っているからです。

 

蔑ろにしてしまうのは

スピリット、源泉の望みではありませんから調和が崩れます。

身体の心地良さを大切にしましょう!

 

また、話が飛びますが、

人間も、動物も、肉体にスピリットが宿っています。

どの種類の人間は、どの種類の動物は、大切にしよう、

という差別も、そろそろ終わる時代ですね☆