霊のような存在、気配を感じて怖い!この現象は霊のせい?!

霊のような存在、気配を感じて怖い!この現象は霊のせい?!

怖い病、やってもらった日から治ってきてるみたいです!

NPOで働く20代女性Yさんからのご相談で

どうやら家の中に霊の存在を感じるようです。

[遠隔ヒーリング 30分]

 

霊について信じられないという方もたくさんいらっしゃると思いますが

霊(魂)や心については

まだいわゆる一般的な「科学」が追い付いていないのですよね。

 

「理解できない」「証明できない」

というだけでその存在を否定するとしたら

その考え方は科学的とは言えないと考えています。

 

「存在がないことを証明することほど難しいことはない」

のですよね。

 

では、本日は

何度かやり取りしていたのでそのメールを掲載しますね。

 

” レイラさんこんばんは

今、困ってて…変な相談なのですけど、レイラさんなら話が通じそうな感じがして話します!

 

呆れるかもしれないのですけど、1人の時になんか確実に気配を感じるんです。

しかも怖いやつです・・・

 

中学になる前くらいまで、トイレとお風呂と玄関が苦手過ぎて1人で居られなかったのですけど、

自然となくなってきて、そのことを忘れてました。

 

でも、最近、

誰かがそこにいる、布団から出たら何かおきそうだから目をギュッと閉じて寝る!

寝る前に電気を消しに行く数歩が怖い、のような、

子供の頃に感じてたことがぶり返してきました。

 

情緒はこれまでの中で最も安定している時期だと思っていた矢先のことで、

... 私は一体何が怖いのでしょうか?

 

最近は寝た時にすぐ右隣が怖いんですだから寝返りが打てなかったり、

布団から手を出してちょっとスマホを探すのも出来ないです。

 

基本的に夜になると始まるのですが、

子供の時は図書館のトイレも児童館のトイレも絶対にだめでした。”

 

 

” レイラさん、おはようございます有り難うございます!! 動くのが怖くて寝落ちてしまってすみません

おかげさまで今日の夜は安心して過ごせそうです!

 

昨日は20時くらいに寝てしまって分からないのですが、夜中に目が覚めた時は、落ち着いていました!!

なので今日も、いい感じに過ごせそうですがよく感じておきます。”

 

 

” レイラさん、そういえば怖い病、やってもらった日から治ってきてるみたいです!

もう完全に忘れてて、あの夜は幻だったんだろうかって思うくらいです。

ありがとうございます!!”

 

 

ヒーリングが役に立って本当に良かったです!!

 

もし亡くなった霊だとしても

かつて肉体を持って生きていたのです。

 

クライアントさんにも霊さんにも

大いなる魂、源泉につながって

本来のしあわせな波動、気持ちでいてもらいたいといつも思っています☆